人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

秋から冬へ。。。

秋から冬へ。。。_d0217110_21344247.jpg

blue sky...


ここ数日、肌寒い日が続いていますね。体調崩されていませんか?
私は毎日アクティブに動き回り、夜な夜なOMO舵に向けての制作という日々が続いています。

先日の三連休は秋を満喫していました♪
秋から冬へ。。。_d0217110_2136561.jpg
秋から冬へ。。。_d0217110_2137858.jpg

まずは恒例!?の、朝ごはんを持って馬見丘陵公園へ♪
ダリアの花絨毯をひとりじめ☆
ダリアの上で水滴がキラキラ輝いてきれいでした。


秋から冬へ。。。_d0217110_21414138.jpg
秋から冬へ。。。_d0217110_21415263.jpg

藤原京。風にそよぐいちめんの秋桜。



この1週間、あちこちのイベントにも遊びに行ってきました♪
馬見丘陵公園で開催されているシェフェスタと、週末限定のマルシェ、
桜井で開催されていたK's club マルシェ、
奈良市のRusty Market
香芝で開催中の、Yukarieオータムフェア(20日、21日も開催されています♪)
同じく香芝の*moms*Market vol.1

たくさんの方とお話して、パワーをいっぱいいただきました☆
次は私の番です!OMO舵にむけて頑張ります!


秋から冬へ。。。_d0217110_21523067.jpg
秋から冬へ。。。_d0217110_21512388.jpg


noel☆
すこしはやいかな。
だけどOMO舵が終わったころには、クリスマスソングが流れだし、クリスマス雑貨にわくわくする季節がやってきますね♪


OMO舵マーケットで一足早いクリスマスをごらんになって下さいね☆

秋から冬へ。。。_d0217110_22432060.jpg

OMO舵ブログにご紹介いただきました!たくさんの「いいね!」ありがとうございましたm(__)m
by petite--noix | 2013-10-18 22:00