人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

「つなぐ。」

夏休みが終わってすぐ、大好きなお店をめぐってきました♪
雑貨屋さんtete a teteさん


おはなやさんBeFiveTen RoseHaru さん


古道具やさんGREEN BEARSさん


ホームメイドスイーツあゆみ工房さん

たくさんおしゃべりして笑って、素敵な雑貨やお花、古道具を見て、
「つなぐ。」_d0217110_23274386.jpg

あゆみさんの美味しいスイーツを食べて。

楽しい1日でした♪
お相手してくださった皆様、ありがとうございました☆

この素敵な4つのお店、そして香芝の高山台にある木ならさん、田原本のカフェ朝日堂さんに、
「つなぐ。」のはがきを置いていただいています。

お近くにいらした折は、お立ち寄りしてみて下さいね!



そして、大好きな木工作家さまおふたりに、フレームを作っていただきました☆

cranさんに作っていただいた、かわいい正方形のフレーム。
「つなぐ。」_d0217110_23352578.jpg
「つなぐ。」_d0217110_233547100.jpg
「つなぐ。」_d0217110_23355783.jpg




らふ亭さんに作っていただいた、古材を使ったかっこいいフレーム。
「つなぐ。」_d0217110_23385445.jpg
「つなぐ。」_d0217110_2339567.jpg

「つなぐ。」_d0217110_23392323.jpg


「つなぐ。」でごらんになってみてくださいね!

cranさん、らふ亭さん、無理なお願いを快く引き受けてくださって、ありがとうございましたm(__)m


次回の更新では、もうおひとりの木工作家さまとのコラボ作品が登場します☆お楽しみに♪


「つなぐ。」
ご縁に感謝して。。。
by petite--noix | 2013-09-07 23:44