人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

umbrella・・・etc

今日は明日から始まるオータケガスの納品に行ってきました。
素敵な出展者サマがたくさんで、わくわくしました♪
私もお昼からは少しお買い物できるかな~!

Petite Noix & Piccola のブースはプチ離れ小島で少しわかりにくいですが、
探してみて下さいね☆


umbrella・・・etc_d0217110_21562160.jpg

久しぶりにピッチャーをつくりました。以前作っていたのよりシンプルに・・・
古い試験管をおつけしています。


umbrella・・・etc_d0217110_21501735.jpg

以前から作っているwire leaf +リースです。
壁掛けにもできますし、お客様がいらっしゃる時などに、テーブルに飾っていただいても♪
タティングレース付のティーマットもお持ちします☆

ティータイム~~~♪
お料理上手な方から、とっても美味しい☆とろとろプリンいただきました♪


umbrella・・・etc_d0217110_21493349.jpg

去年・一昨年と、オータケガスのイベントにおもちしたwire umbrella
今年はタティングレースとプリザの紫陽花を入れてガーランドにしました。



umbrella・・・etc_d0217110_2225465.jpg

wireガーランドです。涼しげにAVRILの糸で♪
先週、桜井で開催されたイベント「slowly6 craft market vol.3」で見つけた、かわいいフェルトボール♪
作家様の許可をもらって、ガーランドにつけさせてもらいました☆


すべて明日・明後日のオータケガスのイベントにお持ちします。
遊びにいらして下さいね!
by petite--noix | 2013-05-22 22:31