人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

ご紹介いただきました♪

明日は葛城市のカフェ J-factoryさんでワークショップです♪
詳しくは↓下記事をご覧ください
ご参加お待ちしております☆


*******************************************************************

本日カラフルマルシェのブログの出展者紹介でPetite Noix&C+mをご紹介いただきました☆

コチラからご覧くださいね。

目頭が熱くなりました。。。
嬉しいご紹介記事、ありがとうございましたm(__)m

エントリーの際に添付した作品の写真は、前回のカラフルマルシェで初登場して以来、ご好評いただいているwireランプシェードです。
古い歯車を使ったものと、古いシャンデリアパーツを使ったのがあります。

カラフルマルシェのブログでご紹介いただいた写真のものは、
ふたつとも12月のならリビング きれいかわいいフェスタでお嫁に行きましたので、新たに作りました。

ご紹介いただきました♪_d0217110_23195161.jpg

なんとか歯車をひとつ見つけました。よかったぁ☆
毎回開始早々にお嫁に行ってしまうランプシェード。
もしカラフルマルシェのブログを見て気になって下さった方がいらっしゃいましたら、お早目にお越しくださいね!
(って、終了まで残っていたら恥ずかしい~(汗)


ご紹介いただきました♪_d0217110_2320099.jpg
ご紹介いただきました♪_d0217110_2320894.jpg

レトロな窓枠風に作りました。
リースと右の古い試験管は取り外し可能です。ポストカードなどを飾っても♪


カラフルマルシェに持っていきます☆
by petite--noix | 2013-01-22 23:54