人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

夏のzakka☆

「ぐり~んひぃる 愉快なBazzar in 夢違 Vol.2」
初日の昨日にお邪魔してきました。

夢違さん2階の階段を上がると、思わず「わぁ☆」と歓声をあげました♪
夏のzakka☆_d0217110_6274813.jpg
夏のzakka☆_d0217110_6281938.jpg


素敵なガラス雑貨や、アンティークかと見間違う雰囲気ある小物がお部屋を彩り、
Petite Noixのwireも一緒に飾っていただいていました!

ライトがあたって、wireの細い線の影が写しだされていました。


夏のzakka☆_d0217110_641679.jpg

次のお部屋には可愛い風鈴やガラスジャーやキャニスター、
そして、色鮮やかな外国のガラスが並べられて、
涼しげに演出されていました。


私もひとつお持ち帰りさせていただきました♪
またご紹介させてくださいね!


「ぐり~んひぃる 愉快なBazzar in 夢違 Vol.2」は法隆寺の夢違さんで22日まで開催されています。
暑い日が続きますが、涼しげで可愛いガラス雑貨とwireを是非ご覧になってみて下さいね!
by petite--noix | 2012-07-19 06:24