人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

O・IMO!

この週末は楽しいことがいっぱいでした☆

土曜日は、着物を洋服にリメイクしたり、古布を使ってパッチワークを楽しんでいる義母と一緒に「愉快なBazaar」にお邪魔してきました♪
O・IMO!_d0217110_21372789.jpg

着物に詳しい義母にいろいろ教えてもらいながら、
娘と3世代!?で、先生の世界を堪能してきました!


娘はおばあちゃんにCHRYSEさんのヘアゴムと、Chiko'sさんのころんとかわいいお財布を買ってもらっていました。

私も娘にお願いして貸してもらおっと♪

昨日が「愉快なBazaar」の最終日でした。
wireをご覧いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m


夜はお友達家族とおうち飲み会。
先週はおうちがカフェになったり、居酒屋さんになったり☆


日曜日は上の娘が楽しみにしていたおいもほりに、Ibukiさんの畑にお邪魔してきました!
O・IMO!_d0217110_2147362.jpg
O・IMO!_d0217110_21475682.jpg

c+mちゃんのお子さんも含め、5人で大騒ぎ!

下の娘ははじめてのおいもほり。
畑に植えられたいろんなお野菜に大興奮!
たまねぎも収穫させてもらって、「とったどぉ!」とでも言いたげに(笑)見せてくれました♪

とれたてのきゅうりも味見させてもらって、子供たちは大喜びでした☆

Ibukiさんが丹精こめて育てたお野菜たち。
今日、娘たちと感謝していただきましたm(__)m

Ibukiさん、M〇さんありがとうございました!



**************************************************************

明日はBonne Journeeです♪


O・IMO!_d0217110_2253086.jpg

フェルト鳥ちゃんの新作、white wireの鳥かごです。

O・IMO!_d0217110_2265767.jpg

涼しげなワイヤー+ガラスもいくつかご用意しています。

O・IMO!_d0217110_2294564.jpg

紫陽花ボールのサンキャッチャーです。


旭ヶ丘自治会館1階のお部屋でお待ちしております♪
by petite--noix | 2012-06-25 22:11