人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

恵古箱さんへ。

恵古箱さんにおじゃましてきました。
雨の中出発したけど、おうちに近づくにつれて雨足が弱くなり、
おうちに着くころには目の前の葛城山に、綿菓子のような雲がかかり、山頂には陽がさす、
幻想的な風景が広がっていました。


恵古箱さんへ。_d0217110_19315686.jpg  恵古箱さんへ。_d0217110_1932987.jpg

今月のギャラリーはフェアトレードショップ。
いつもよつばさんの宅配で買っている大好きなチョコレートが並んでるのがとってもかわいい♪
(よつばさん頼まれてる方、オススメですよ☆)
お隣にあった、もう1種のチョコをお試しに買いました☆

恵古箱さんへ。_d0217110_19435459.jpg
 恵古箱さんへ。_d0217110_2041278.jpg

水仙のほのかな香りに癒されました。



恵古箱さんへ。_d0217110_19512510.jpg   恵古箱さんへ。_d0217110_19514081.jpg

恵古箱さんで見つけた古いお菓子型にwireで持ち手をつけました。
古切手と木の実を添えて。
右はwire水差しです。
古道具にもよくあうwire雑貨をご覧になってくださいね。




恵古箱さんへ。_d0217110_101946.jpg

ブログはコチラ

いよいよカラフルマルシェまであと1週間です!
今からドキドキしています@@
今週はまだいくつか、新作をご紹介しますね♪
by petite--noix | 2012-02-12 22:18