人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

リビエール手作り市終了しました

私事で忙しくしておりまして、blogの更新ができないまま、リビエール手作り市が終了しました*

お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

リビエール手作り市終了しました_d0217110_13285728.jpg

リビエール手作り市終了しました_d0217110_13292371.jpg


今回も革雑貨のc+mさんと同じブースで出店でしたが、
角のブースの為、テーブルを2つでゆったりとディスプレイできました☆

Petite Noixのブースのはんぶんはクリスマス色に。
リビエール手作り市終了しました_d0217110_1332521.jpg
リビエール手作り市終了しました_d0217110_1333359.jpg


BOXの中に、LEDキャンドルを入れたチャペルとバスケット入りリースを入れました。
目を留められる方が多かったです☆

キャンドルリースとして飾っていただくのをお気に入りいただいたり、
キャンドルホルダーをお求めいただいたり、
おうちのクリスマス雑貨のひとつにPetite Noixのwireを選んでいただき、嬉しく思いました。


お昼から、木工作家のIbukiさん登場にびっくり!
そしてプレゼントしていただいたプレートにもう1度びっくり!
リビエール手作り市終了しました_d0217110_13431326.jpg
「Petite Noix」「c+m」のプレートを作ってくださったのです♪
Ibukiさん、ありがとうございます☆


この素敵なプレートを、是非来週の年内最後のイベントでご覧になってくださいね♪

12月1日・2日
オータケガス手作り即売会
9:00~15:00

お待ちしております☆
by petite--noix | 2011-11-22 14:48