Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

紫陽花

d0217110_21845.jpg

流木の上に咲いたwireの紫陽花。葉のうえにはカタツムリ。
7月6日のカラフルマルシェでごらんくださいね♪



昨日は生駒までお出かけ。
初開催のイベント、Petit passageさんにお邪魔してきました♪
素敵な作家さまにおしゃれなブースの数々!
皆様ディスプレイに工夫されていて、勉強になりました。
委託でお世話になっているzakka Greenさんが連れてきて下さっていたワイヤー、影がきれいでした♡


その後、
けいはんな記念公園をお散歩。

d0217110_21105061.jpg

水景園。
水と緑に癒されてました。


d0217110_21133171.jpg

水辺の紫陽花。


d0217110_2112309.jpg
d0217110_21124923.jpg

ちいさなちいさな雫。
[PR]
by petite--noix | 2014-06-30 23:36
6月19日、treasurebox なら無事に終了しました。

とってもあたたかな雰囲気のイベントでした♡
畳のお部屋でリラックスしながらの出展。
後ろがいつも仲良くしてくださるChiko's さんだったので、座ってお喋りしたりランチタイムしたり♪


d0217110_20492857.jpg

たくさんの方にwireを見ていただき、お持ち帰りいただきました。
Petite Noixブースにお立ちよりくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


d0217110_20531133.jpg

お隣は、一度イベントでご一緒したかったpita-pataさん
いつも大人気のかわいいこども服、娘のも買えました!



主催のstyle‐Mさんそしてスタッフの皆さま、
あたたかな心遣いをありがとうございましたm(__)m



さて、カラフルマルシェに向けて追い込み中ですが、
昨日、お友達と恵古箱さんにお邪魔してきました♪

d0217110_20594883.jpg
d0217110_2101126.jpg


前回のカラフルマルシェに出展されていたokazariさんの個展、「ぐるりかざる世界」の初日、
楽しみにしていました♪

素敵なアクセサリーや、風に揺れる涼し気なモビールの数々。。。
okazariさんの世界に癒されました♪


だいすきな縁側そばの席で、のんびりお喋りしながら、
店主のmeguさんお手製の「恵みのごはん」もいただいてきました。
塩麹のスープ、甘くて優しいお味にほっこり。。。
美味しかったです。ごちそうさまでしたm(__)m

お付き合いしてくれた上に、運転して連れて行ってくれたお友達、ありがとう♡♡♡

「ぐるりかざる世界」は28日土曜日までです♪
[PR]
by petite--noix | 2014-06-25 21:15

夏色。

明後日6月19日はtreasure box ならです♪

初開催、初めての場所でのイベントです。
treasure box なら のブログに詳しく道順を掲載してくださっています。
ブース配置も掲載されるそうなので、
ご来場予定の方はチェックしてみて下さいね☆


Petite Noix のお隣さんは、かわいいこども服を制作していらっしゃるpita-pataさんと、
繊細なタティングレースのLa*courseさん♡

楽しみです♪



d0217110_20311989.jpg
d0217110_20313064.jpg


定番の鳥かごやワイヤーリースも夏色におめかししてお待ちしています♪



6月19日  treasure box なら
10:00~15:00
葛城コミュニティーセンター(大和高田市大字曽大根783番地の1)
[PR]
by petite--noix | 2014-06-17 20:39

イベント終了と・・・

報告遅くなりましたが、
前記事のあるぼーるさんでのイベント、Comfy shop vol.5、無事に終了しました。

当日の朝、雨の予報を覆し、澄んだきれいな青空が広がっていました♡
風が少し強かったのですが、気持ちいい1日でした♪

d0217110_21535669.jpg


お越しくださった皆様、主催のhemokoさん、ありがとうございましたm(__)m



そして、6月10日はお誘いいただいて急遽出展することになった
大和高田のお花屋さん、 Le.soleilさんのイベントでした♪

こちらも梅雨時期、しかも外イベントで心配していましたが、
降りそうで降らず☆お日様も顔をだしてくれて、1日を終えることができました。

d0217110_225526.jpg

お買い物もお喋りも楽しみ、楽しい1日でした♪

Le.soleilさん、ありがとうございましたm(__)m
来月にはLe.soleilさんでWSします☆詳細決まりましたらお知らせしますね。



さて、今週6月19日は
初開催のイベント、treasurebox ならです☆

続々発表される素敵な出展者の皆様に、私もワクワクしていました♪
遊びにいらして下さいねm(__)m


treasurebox なら
6月19日  10:00~15:00
葛城コミュニティーセンター(大和高田市大字曽大根783番地の1)
[PR]
by petite--noix | 2014-06-16 22:13

オーダー

明日は桜井のあるぼ~るさんでComfy shop vol.5に参加します♪

先日のイベントで、
流木アレンジに「ワイヤーうさぎにりんごを持たせてほしい」と、オーダーいただきました。

d0217110_16495472.jpg

2つ作りました。気にいっていただけると嬉しいな☆


Comfy shop でうさぎと一緒にお待ちしてますね♪


6月5日  Comfy shop vol.5
10:00~14:00
あるぼ~る(桜井市粟殿355番地)
[PR]
by petite--noix | 2014-06-04 21:47