Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リース

今週末、娘がお世話になった幼稚園のバザーに出店させていただきます。


来週から11月です。
ハロウィンが終わり、街もクリスマスムードに変わっていく楽しい季節に、
おうちにちょっと飾っていただくプチプライスのリースや
いつものwire雑貨をご用意してお待ちしています☆

d0217110_15444056.jpg
d0217110_15445472.jpg

[PR]
by petite--noix | 2011-10-27 22:50

先日、沖縄旅行に行ってきました♪

d0217110_15372181.jpg
d0217110_15373477.jpg



d0217110_15374471.jpg
d0217110_1537519.jpg



d0217110_1537586.jpg
d0217110_1538621.jpg



青い海と空に癒されました。
旅行から帰った今でも、写真を見ては現実逃避しています。。。
[PR]
by petite--noix | 2011-10-27 22:32

オーダー

blogを見てご注文いただきました。
d0217110_9345335.jpg

お友達にプレゼントされるそうです☆ありがとうございます!

以前にご紹介しました、白いお花は木の皮で作られたソラフラワー。
アロマオイルをお花の上に2、3滴落としていだだきますと、1週間ほどほのかな香りを楽しむことができます。



d0217110_9395780.jpg

こちらはnatural style slowさんに納品しました。



ご紹介が遅くなりましたが、
前回のイベントBonne Journeeで、ペッパーベリーのリースバスケットをお持ち帰りいただいた、
素敵な作家さんchanter fabさんにブログでご紹介していただきました。
こちらから

気に入っていただけてとても嬉しいです♪
素晴らしいお写真がたくさんあるchanter fabさんのブログ、是非遊びに行ってみてくださいね!
[PR]
by petite--noix | 2011-10-17 22:24

秋の夜長

きんもくせいの香りが風にのってふんわりと漂い、
見上げると、高く澄んだ空に雲が様々な形を見せてくれる、気持ちのいい季節になりましたね。


夕方は子供に付き合って外遊び。
夕焼けに見とれている間にあっという間に夜が訪れます。
ハンドメイドや読書、秋の夜長を皆様いかがお過ごしですか?

私は・・・
クロスステッチをはじめたいな~。眠っているミシンとリネンで何か作りたいな~。

と思いつつも、やっぱりwireをくねくね。

d0217110_11315193.jpg



ちいさいミシンとランプです。
[PR]
by petite--noix | 2011-10-04 23:20