Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

OMO舵マーケット終了しました☆

今思い出すだけでも目が潤みます。
皆がひとつになったあのあたたかな時間。。。


d0217110_21562796.jpg

青空の下、OMO舵マーケット10thが無事に終了しました。
恒例の、開始前に出展者全員が手をつなぎ、おおきな輪になったあと、
開始を待つたくさんのお客様(100名の方がお待ちだったとか!!)がいらっしゃるので、
時間を早めてのOPENで始まったOMO舵マーケット10th☆


d0217110_2214438.jpg
d0217110_2221292.jpg

一緒に出展のCAPRICIEUXちゃんが作ってくれたプレート♡

今回は10thの特別企画で、私たちからはネームプレートのプレゼント☆
いちばん初めのお客様は、お目当てにしていらして下さった方で、(嬉しかった!)
それから続々、あっという間にプレゼントは終了でした!

それからも人が途切れることはなく、
たくさんの方にwireをみていただきました。
ありがとうございましたm(__)m


d0217110_224544.jpg

お買い物もしっかり楽しみました(^^♪
だいすきなお二人、CHRYSE&hoshito..kaze*さんのブース、とっても素敵すぎて、ずっと見ていたかった♡
カフェトレイと、ブローチ、ネックレスをお買い物♪

「ならしかの休日」の搬入時にならこさんに無理言ってお願いした名刺ホルダー、作ってきてくださってありがとうございます♪

めい工房さんのぐいのみ♪


お買い物も、ランチも珈琲も楽しみつつ、迎えた夕方。
サプライズの仕込みをし!?ブースに戻ると、キャンドルが灯っていました☆

d0217110_22113432.jpg

一度おうちに帰ったお友達が、
キャンドルを持ってきてくれました☆
目が潤みました。。。ほんとにありがとう!!


いつもより1時間長く終了したOMO舵マーケット。
主催者みっきんさんのご挨拶のあと、
出展者みんなから、Be Five Ten Rose Haruさんにお願いした花束を
みっきんさん、スタッフのmiyuさん、Chie~cule*さんにお渡し!

皆の気持ちがひとつになり、あたたかな時間でした。

最後は輪になって、
OMO舵マーケット10thは幕を閉じました。

みっきんさん、miyuさん、Chie~cule*さん、駐車場スタッフのみなさま、
今回もお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m


またあの場所に戻れる日が早く来ますように!



☆「ならしかの休日」、16日まで開催です☆
OMO舵マーケットでもかわいいフライヤーが目をひきました!
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by petite--noix | 2014-11-10 22:21