Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

ならしかの休日♪

またまたブログの更新が滞ってました。ごめんなさいm(__)m

八尾市のなごみのひと時こころ塾さんでのイベントの翌日から、
あたらしい世界に飛び込みました!
まいにちが、どきどき、わくわく!
頭がいっぱいいっぱいになり、ONでもOFFでも、時々こんがらがってます(@_@)
まわりの皆様が素敵な、とてもいい方で、
このままこのあたらしい世界で頑張りたい!!と思っています!

頑張れることに、感謝感謝の毎日です。


が、別のことで心配なことも発覚し。。。不安な毎日でもあります。
直前でキャンセルしては申し訳ないと、
オータケガスさんの講習会と、12月のイベントをキャンセルさせていただきました。
ご迷惑をおかけしたスタッフ様、本当に申し訳ございませんでした。



ご案内が遅くなりましたが、
7月にある場所であたらしいご縁をいただき、
11月1日〜11月16日 富雄のmellowtronさんで開催される
「ならしかの休日」に参加させていただきます♪

鹿をこよなく愛する作家たちがお届けする
鹿モチーフの雑貨展。

私も娘も大ファンの、奈良のキャンドルやさんカナタコナタさんや、
今年のはじめ、ファンチャーナさんで念願かなってご一緒させていただいた、
珈琲豆麻袋バッグでおなじみのソラハナ堂、ならこさんをはじめ
素晴らしい作家様ばかりの中にいれていただき、恐縮しています。
皆様の作品を拝見するのが、とっても楽しみです!


mittoさん作のかわいい葉書を、
広陵町のお花やさん、Be Five Ten Rose Haruさん
香芝市の雑貨やさん、tete a tete さん
に置いていただきました☆ありがとうございますm(__)m


d0217110_21531184.jpg

流木アレンジ☆バンビの新作です。


d0217110_21494686.jpg

流木アレンジにかかせない、
雰囲気ある流木をお願いしている長崎の流木やさんが送ってくださった箱の中で、
手にとって一番わくわくした1本の木。

ようやく形になりました。

2頭の鹿ちゃんの物語を想像しながら見ていただけたら嬉しいです。


「ならしかの休日」でご覧になってみて下さいね!


「ならしかの休日 」
mellowtron (洋菓子店カフェ)
奈良市富雄北1-4-4マイモア101
OPEN----9:30〜20:00 (LO 19:30)
   会期中のお休みは、6(木)、13(木)
   ※ 最終日は、展示のみ17時迄
最寄り駅は、近鉄線「富雄駅」北へ徒歩3分です
[PR]
by petite--noix | 2014-10-25 21:56