人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

八尾へ!

9月20日から23日、大阪府八尾市の カフェなごみのひと時こころ塾さんで初開催される
「秋からはじまるこころのイベント」
に出展します♪


初めて出展したハンドメイドイベント、ボンジョルネで出会った八尾の作家様にお声をかけていただきました!
また一緒に出展することができて嬉しいです♡



Petite Noixは
初日の20日、13時から16時、
最終日の23日、11時から18時までこころ塾さんにお邪魔する予定です。


八尾へ!_d0217110_2028329.jpg


流木アレンジの新作、ひつじさんです♪
OSAKAアート&てづくりバザールでも流木アレンジがたくさん旅立ちましたので、追加で制作しています。
長崎からやってきた流木にアレンジされたwireの動物たち、
お気に入りが見つかりますように。。。



*******************************************************************


恵古箱さんで開催中のms.aikoさんの「ちいさい秋」展にお邪魔してきました♪


八尾へ!_d0217110_20374680.jpg
八尾へ!_d0217110_2038871.jpg


八尾へ!_d0217110_20383744.jpg
八尾へ!_d0217110_20385333.jpg


aikoさんの手から生み出される、繊細なレース編みの数々・・・
ちいさい秋の世界、とっても素敵でした♡

オーダーいただいたワイヤーことばも、aikoさんのレース編みでおめかししてもらって
飾っていただいていました♪
ちょうど1年まえ、同じつぼみの箱、
恵古箱さんでwireの展示をさせていただいた、夢のように幸せな5日間を思い出しました♡


八尾へ!_d0217110_20402092.jpg

meguさんの「恵みのベジごはんとおやつセット」を
「トナリの空き地。」でいただきました♪
風を感じ、葉の音、鳥の声を聴きながらのランチタイム、
とっても素敵な時間になりました♡



「ちいさい秋」展は、20日土曜日までの開催です。
初秋の恵古箱さんに是非足をお運びくださいね!
by petite--noix | 2014-09-18 20:58