Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

大阪へ!

ブログの更新が2ヶ月止まってました。。。
その間、遊びに来てくださっていたみなさま、ごめんなさいm(__)m

Petite Noixの秋イベントのはじまりは、
 「OSAKAアート&てづくりバザール」です!



d0217110_2081813.jpg


木工作家のらふ亭さんに、
またまたフレームをお願いしました♪
らふ亭さん、夏休みのお忙しい中、ありがとうございました!!

古い碁盤を使ったものや、古材を使ったフレームに合わせたワイヤー、
ご覧になってくださいね。



d0217110_20105759.jpg


新作です。
アンティーク天秤をイメージして作りました。
ドライフラワーなどを飾るとかわいいです♪



OSAKAアート&てづくりバザールまであと少し、
大きなイベントにかなりどきどきしています。


9月14・15日のご予定ない方、良かったらそんな私を励ましに、遊びにいらしてくださいね~!
ブース番号は「ね-14」です☆


おまちしてますm(__)m
[PR]
by petite--noix | 2014-09-12 01:42