Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

試験管。

d0217110_22494215.jpg

古い試験管に入ったwireのお花。


d0217110_22571029.jpg

土台に古道具のおもりを使った一輪挿し。



涼しげな試験管シリーズ、他にもご用意しています♪
カラフルマルシェでご覧くださいね☆




**************************************************************

9月14日、15日
OSAKAアート&てづくりバザールに出展決定しました☆


大きなイベントに2日間出展。今からかなりドキドキです。



奈良がだいすきで、
奈良のイベントで頑張ろうとずっと思っていましたが、

あたらしい場所で挑戦してみたくなりました。

wireを目にとめて下さった方が、
奈良の作家だと知ってくださって、
奈良のイベントにも足を運んでくださる、なんて方がおひとりでもいらっしゃたら嬉しいなぁ。。。
そんな夢みたいなことを思っています^^;



この夏、全力で頑張ります!
[PR]
by petite--noix | 2014-07-03 23:19