Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

treasurebox なら 終了と・・・

6月19日、treasurebox なら無事に終了しました。

とってもあたたかな雰囲気のイベントでした♡
畳のお部屋でリラックスしながらの出展。
後ろがいつも仲良くしてくださるChiko's さんだったので、座ってお喋りしたりランチタイムしたり♪


d0217110_20492857.jpg

たくさんの方にwireを見ていただき、お持ち帰りいただきました。
Petite Noixブースにお立ちよりくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


d0217110_20531133.jpg

お隣は、一度イベントでご一緒したかったpita-pataさん
いつも大人気のかわいいこども服、娘のも買えました!



主催のstyle‐Mさんそしてスタッフの皆さま、
あたたかな心遣いをありがとうございましたm(__)m



さて、カラフルマルシェに向けて追い込み中ですが、
昨日、お友達と恵古箱さんにお邪魔してきました♪

d0217110_20594883.jpg
d0217110_2101126.jpg


前回のカラフルマルシェに出展されていたokazariさんの個展、「ぐるりかざる世界」の初日、
楽しみにしていました♪

素敵なアクセサリーや、風に揺れる涼し気なモビールの数々。。。
okazariさんの世界に癒されました♪


だいすきな縁側そばの席で、のんびりお喋りしながら、
店主のmeguさんお手製の「恵みのごはん」もいただいてきました。
塩麹のスープ、甘くて優しいお味にほっこり。。。
美味しかったです。ごちそうさまでしたm(__)m

お付き合いしてくれた上に、運転して連れて行ってくれたお友達、ありがとう♡♡♡

「ぐるりかざる世界」は28日土曜日までです♪
[PR]
by petite--noix | 2014-06-25 21:15