Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

新月。

昨日は恵古箱さんにお邪魔してきました。


d0217110_21385877.jpg
d0217110_21391541.jpg

だいすきな縁側でのんびり。。。
「恵みのちいさなお食事」もいただきました。
やさしいおあじ。ココロもカラダもよろこんでいました。


d0217110_21425198.jpg

つぼみの箱ギャラリーの展示は「lalanico wonder land」
やさしい色合いのお花。かわいいブローチ。
「恵古箱ブローチ」をお持ちかえりしました♡


恵古箱さんはやさしさに満ち溢れていました。。。




きょうは新月。
あたらしいことを始めたくて、
イベントが落ち着いた夏ごろお邪魔しようと思っていたところに思い切って行ってきました☆

d0217110_2147516.jpg

以前ご縁をつないでいただいた、大和高田市のzakka Greenさん

今日からwireをすこし置いていただいています。
木曜日のみOPENされています。素敵なお店に是非足をお運びくださいね♪



その後お邪魔した、こちらも以前ご縁をつないでいただいたお花屋さんLe.soleilさんで、
6月10日開催のイベントと、
7月10日にワークショップのお話をいただきました!

詳細はまたUPします♪
[PR]
by petite--noix | 2014-05-29 21:59