Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

チャイムの鳴る森終了しました♪

d0217110_20464150.jpg



チャイムの鳴る森、2日間無事に終了しました♪

ゆめのような2日間でした。。。

全国から集われたクオリティの高いたくさんの出展者様、
アート作品やフラッグで彩られた森、
森の中での心地よい音楽、
こどもたちの笑い声が響くツリーデッキ・・・

別のイベントで何度も出展していた陽楽の森でしたが、
また違った森を見ることができました。

私のブースからは、谷林業さんの「REAL WOOD JOB」を垣間見ることができ、
林業の仕事に思わず歓声をあげてしまいました☆


d0217110_20541417.jpg

木漏れ日に包まれ、気持ちよく2日間すごす事ができました。
たくさんの方が立ち寄ってくださいました。
wireをご覧くださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m


d0217110_20554814.jpg
d0217110_2056459.jpg

両隣はうつわうたたねさんとコトナコさん。
楽しくお話させてもらったり、相談させてもらったり・・・
2日間ありがとうございました♡


最後になりましたが、主催のナナツモリさん、スタッフのみなさま、お世話になりました。
素晴らしい心配りをありがとうございました。
[PR]
by petite--noix | 2014-05-28 21:04