Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

終了。そしていよいよ☆

昨日今日と2日間開催されたオータケガスさんの手作り市、終了しました。

d0217110_2217943.jpg

Piccolaさんとふたりの共同ブース、かわいく仕上がりました♡
ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

スプーンアレンジのオーダーネームもたくさん作らせていただきました。
少しお待ちいただいた時間帯もあり、申し訳ございませんでした。

また、今日は娘の小学校の用事でブースをPiccolaさんにお任せした時間も。
申し訳ございませんでした。
Piccolaさんありがとう♡

お友達作家さんもたくさん出展されていて、おしゃべりとお買い物も楽しみました♪


オータケガスの店長さま、ほっとけーきのスタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m



明日からの2日間は、いよいよチャイムの鳴る森です☆

d0217110_22251727.jpg


木工作家のらふ亭さんに、
フレームを作っていただきました。

古い引き出しを使って作ってくださったフレームもあります。
明日、森でごらんになってみて下さいね♪

らふ亭さん、ありがとうございましたm(__)m


チャイムの鳴る森
10:00~18:00(25日は~16:00)


かなり緊張しています。。。
遊びにきていただけると嬉しいです♪
お待ちしてます。
[PR]
by petite--noix | 2014-05-23 22:29