Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

革良い展☆

今日から開催の、恵古箱さんのつぼみの箱ギャラリー「革良い展」にお邪魔してきました♪
革作家のchaptさんの展示です。


d0217110_2133993.jpg
d0217110_21312260.jpg

作品もディスプレイもかわいくて、思わず歓声があがりました☆
24日の土曜日まで開催です。chaptさんの素敵な世界に是非足を踏み入れてみてくださいね♪


「革良い展」に、初日の朝2番!?にお邪魔して、
昨年9月に同じつぼみの箱ギャラリーでワイヤーの展示をさせていただいた「つなぐ」の
初日のドキドキを思い出しました。

今週末、初めての4日間連続のイベントで、
制作ももう限界!と思っていたけれど、
パワーをいただいたので、限界を引き上げて、あともう少し頑張ります!


恵古箱さんでは、わたしのだいすきな縁側も解放されていました。
今週末のイベントが終わったら、のんびりしに行きたいなぁ。。。


d0217110_21451680.jpg

恵古箱さんから連れて帰った、古い小さな糸巻。
wireのねこと合わせました。


d0217110_21442628.jpg
d0217110_2144485.jpg

chaptさんのディスプレイにも使われていた、いつもお世話になっている
木工作家Ibukiさんに、wireの土台になる板をたくさん作っていただきました。
Ibukiさん、ありがとうございますm(__)m

定番のチャーチチェアとランプシェード、
22日からのオータケガスさんのイベント、24日からのチャイムの鳴る森、どちらにもお持ちします。
[PR]
by petite--noix | 2014-05-20 21:51