Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

RUSTY MARKET 終了しました☆

RUSTY MARKET 終了しました☆
お越し下さったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

d0217110_2092391.jpg


インテリア雑誌にも掲載された、素敵なフォトスタジオ兼自宅のRUSTYさん♡
その空間にwireを並べることができて幸せでした☆
CAPRICIEUXちゃんとお隣に並んで♪


d0217110_201149100.jpg


香豆舎さんとコロールさん☆

d0217110_20125195.jpg
d0217110_20131295.jpg


キャンドルのカナタコナタさん☆新作のフローティングキャンドルをお持ちかえりしました♪
大人気のmaka-risさんのアクセサリーは、開始1時間でほぼ空っぽ!


はじめましての出会いがあったり、
仲良しの作家様、作家様ご夫婦が遊びに来てくださったり、
美味しい差し入れをたくさんいただいて、香豆舎さんのアイスラテと一緒にいただいたり。。。


d0217110_2023136.jpg


スプーンアレンジのオーダーネームをその場で作ってお渡ししていましたので、
ご自分用や、プレゼントにと、たくさんご注文いただき、喜んでいただけました。

ご好評につき、オータケガスさんでのイベントでも受付致します♡



主催のRUSTYさん、お世話になりました♡
また秋の開催を楽しみにしています♪



次のイベントは、5月22日・23日のオータケガス手作り即売会、
そして、24日・25日は、陽楽の森で開催される、チャイムの鳴る森☆

はじめて、
4日間連続でイベントです。

遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by petite--noix | 2014-05-12 20:26