人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

陽楽の森終了しました。

陽楽の森終了しました。_d0217110_19435791.jpg

またひとつ、森での思い出が増えました♡

陽楽の森2014.春
無事に終了しました。

(体調くずしてUP遅くなりましたm(__)m ブログを見に来て下さっていた皆様、ごめんなさいm(__)m)


陽楽の森終了しました。_d0217110_19255557.jpg

開始前。大好きな皆様、あゆみ工房さん、コロールさん、ATELIER SCRAMBLE と並んで♪


今回、スプーンアレンジのWSにたくさんの方がご参加下さって、
長時間お待たせすることになってしまいました。
申し訳ございませんでした。


陽楽の森終了しました。_d0217110_2005151.jpg
陽楽の森終了しました。_d0217110_2011059.jpg

陽楽の森終了しました。_d0217110_2013679.jpg


写真を撮れなかった方ごめんなさいm(__)m
ご参加された方皆様が、お好きな文字を制作されました。
自分のオリジナルが完成して喜んでいただけて嬉しかったです☆

陽楽の森終了しました。_d0217110_2051529.jpg
陽楽の森終了しました。_d0217110_2053340.jpg


お母様がwireを、お子さまがくるみのアレンジを制作されたり、
「楽しい~~♪」とずっと笑顔でご参加いただいたり、
先日のWSに参加してくださった方がいらして下さったり。。。


Petite Noix ブースにお立ち寄りくださった皆様、WSにご参加くださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m


そして、陽楽の森主催のヨハクの皆様、
本当にお世話になりました。。。



この大好きな森に、
この5月に再び戻ることができます。


5月24日、25日開催、カフェナナツモリさん主催の
休日裏山フェスティバル チャイムの鳴る森」に出展します!

全国からいらっしゃる素敵な出展者の皆様の中にお邪魔させてもらうことになり、
かなり緊張しています。。。


励ましがてら、遊びにいらして下さいね♪
by petite--noix | 2014-05-09 20:26