Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

癒し。

GW後半戦、みなさまいかがおすごしですか?

私はワイヤーをくねくね頑張りつつ、癒しの時間を過ごしていました♡

d0217110_20534592.jpg
d0217110_2054670.jpg

「喜粉の台所まわり展」開催中の恵古箱さんへ。
おひとりカフェでのんびり。
穏やかな喜粉さんのお人柄が表れた優しいお味のお菓子、大好きなんです♪
5月10日まで開催されています。


d0217110_210530.jpg
d0217110_2103059.jpg

「Bijouterie botanique」
FURNITURE STOCKさんで開催中の、BeFiveTen RoseHaruさんとperles de verreさんの展示です。
植物とアクセサリーが融合する空間。。。
素敵すぎて期間中何度もお邪魔してしまってます♡
こちらは明日までです。
明日のイベント、陽楽の森と合わせて巡ってみてはいかが♪


d0217110_2143379.jpg
d0217110_2145025.jpg

今日の朝はGW恒例!?朝イチに馬見丘陵公園へ。
丘も遊具も貸切~♪
上のムスメが花冠を、下のムスメがシロツメクサとタンポポをプレゼントしてくれました♡



さぁ!明日は「陽楽の森」のイベントです☆

d0217110_21112551.jpg

新作です♡とご紹介できるものはないのですがm(__)m
ご要望があったのでランタンを作りました♪


d0217110_21115167.jpg
d0217110_211246.jpg

流木アレンジの鹿とうさぎ。
陽楽の森の一部になれたら嬉しいな♪

d0217110_21143786.jpg

スプーンアレンジのWSを開催します☆
詳しくはコチラをご覧ください。

新緑の森に癒されにいらして下さいね。
[PR]
by petite--noix | 2014-05-03 21:16