Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

OMO舵マーケット終了しました。

d0217110_20422336.jpg

やっぱり晴れた♡
春の青空の下、OMO舵マーケットが無事に終了しました。
前日も雨、今日も雨、なのに昨日だけこの青空☆
今回も開始前に出展者さんみんなで手をつないで輪になった時には、
感動でうるっとしました。。。

d0217110_2047166.jpg
d0217110_20464417.jpg


OMO舵に向けて最後に作った作品、写真を撮ろうと思いつつ忘れていて(汗)
朝イチにお持ち帰りいただく前にお時間いただいて写真を撮らせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

前日の予告どおり!?
Ibukiさんの木工作品を中心にディスプレイしました♪

一緒に出展したCAPRICIEUXちゃんブース、後で写真を撮ろうと思ってたのに、常にお客様がいらっしゃる状態でした☆
写真お隣のブースはChiko'sさん
いろいろ助けていただいて感謝です♡


ずっと途切れることなくお客様に来ていただき、
あっという間に終了の時を迎えました。

風が強くなり、終了の輪はなしになりそうでしたが、
やっぱりみんな集まって輪になって。。。拍手で終わりました。。。



Petite Noix&CAPRICIEUXブースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m
そして、主催のMIRYCOTさん、miyuさん、Chie~cule*さんをはじめ、スタッフの皆様、
こまやかなお心づかい、ありがとうございました。


d0217110_215581.jpg

あまり時間がなかったのですが、ブースを抜けだし!?お買い物♡
CHRYSEさんとhoshito..kaze*さんブースには、1番にお邪魔すると決めてました☆
そしてMIRYCOTさんの繊細なハンコ「P」
Lilacさんのレジンのピアス♡

ランチを兼ねて、あゆみ工房さんのケーキと香豆舎さんのアイスオレで癒し時間♡


ほんとうに、楽しい、幸せな1日でした。
お会いしたすべてのみなさまに感謝・・・
[PR]
by petite--noix | 2014-04-20 21:21