Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

芽吹き。

今日は葛城の森のイベントに遊びに行ってきました♪

葛城へは山麓線を走ります。
間近に見える二上山は、木々が芽吹き、やわらかなグリーンに包まれていました。

1時間しか時間がなかったけど、素敵な作品の数々、
そして出展されている作家の皆様との楽しいお喋りの時間にリフレッシュできました♪

d0217110_22571162.jpg

お持ち帰りしたのは、pita-pataさんのこどもふく。
そしてDoiさんのシフォンケーキと、焼菓子03gさんのガレットです♪



d0217110_23185344.jpg

木々の芽吹きの季節ですね。
wireの木もおめかし。
新緑の中をサイクリング♪


d0217110_2381995.jpg

シャンデリアパーツがついた、普段よりちいさなランプシェード。


d0217110_2344030.jpg

今日完成したのはOMO舵マーケットのブログでもご紹介いただいているミニチャーチチェア。



イベント直前、連日の更新にお付き合いいただき、ありがとうございます♡
まだまだご紹介したいwireもありますので、明日も更新しますので遊びにいらして下さいね☆

d0217110_23145577.jpg
[PR]
by petite--noix | 2014-04-17 23:28