Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

チューリップ

d0217110_2018579.jpg


『ことば』シリーズ。
「思いやりのこころをもつ」

板はOMO舵にも出展されるIbukiさんに作ってもらい、
La courseさんのタティングレースの上にwireてふてふで優しげに・・・

Ibukiさん、La courseさん、ありがとうございます♡


チューリップの花言葉は「思いやり」だそうです。
いつも思いやりの心を忘れず、優しい気持ちで生きていきたい。。。



昨日、OMO舵マーケットの会場そばの馬見丘陵公園をお散歩してきました♪

d0217110_2016371.jpg


d0217110_20134429.jpg

チューリップフェアが開催中で、いろとりどりのチューリップが満開でした♡

今週末まで開催されていますので、OMO舵マーケットと合わせてお出かけしてみてはいかが♪





d0217110_2030731.jpg
[PR]
by petite--noix | 2014-04-16 20:33