人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

おしらせ☆

5月10日までこの記事をTOPにさせていただきます。普段の記事はこのひとつ下からご覧下さいm(__)m


イベントのご案内です☆

4月19日  「OMO舵マーケット
奈良県北葛城郡広陵町大野359-3   cafeOMO屋敷地内

おしらせ☆_d0217110_19143917.jpg

またあの場所で、あの輪の中に入ることができると思うとワクワクします♪

今回もCAPRICIEUXさんと、
Petite Noix&CAPRICIEUXとして出展します。



4月29日  「LOVEりん手作りフェス」
おしらせ☆_d0217110_19215887.jpg

詳細はComme une Fleurさんのブログをごらんくださいね♪

私も大好きな素敵な作家様方とご一緒させていただき、ワークショップを開催します♪
詳しくはコチラをごらんください。



5月4日  「陽楽の森 2014.春
10:00から16:00
おしらせ☆_d0217110_1934089.jpg

大好きな陽楽の森のイベント。去年秋はお休みしたので、1年ぶりになります。
新緑の森に遊びにいらしてくださいね♪

(追記)ワークショップします♪
詳しくはコチラをご覧くださいね。



5月11日  「RUSTY MARKET vol.6」
Rusty (奈良市高畑964-3)
10:00から16:00
おしらせ☆_d0217110_194631100.jpg

RUSTY MARKETに初参加させていただきます♡
RUSTYさんの素敵空間にwireを並べることができるのが楽しみです♪



5月はこの他にあと2つイベントが決定しています。
またお知らせさせてくださいね♪


よろしくおねがいしますm(__)m
by petite--noix | 2014-05-10 23:59