Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

ゆめ市場終了しました♪

「ゆめ市場」無事に終了しました♪

d0217110_22294779.jpg

今日のディスプレイ、なんだかダメダメでした。。。

オータケガスのイベントでも一緒に出展している、Piccolaさんと一緒に♡

初めて開催されたイベントでしたが、本当にたくさんのお客様で、
たくさんの方にwireを見ていただくことができました。

新しくつながったご縁もあったり、以前○○を買いましたよ~♪など、お声かけいただくことも多く、
嬉しい1日となりました。


ブースにお立ち寄りいただいた皆様、
ゆめ市場実行委員会の皆様、ありがとうございましたm(__)m



人の顔や名前を覚えるのが極端に苦手なわたし。。。
今日もお立ち寄りして下さった方を別の方と間違えて話をしてしまって(汗)
申し訳なかったですm(__)m
お恥ずかしいデス。。。



次のイベントは、OMO舵マーケットです☆

d0217110_22425550.jpg


CAPRICIEUXさんと、
Petite Noix&CAPRICIEUXとして出展します。


あと1ヶ月、全力で頑張ります♪
[PR]
by petite--noix | 2014-03-12 22:48