Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

あしたはゆめ市場です♪

あしたは、初めて開催されるイベント、「ゆめ市場」です☆

「1月は行く、2月は逃げる、3 月は去る」とよく聞きますが、
あっという間にイベント前日になってしまいました(汗)


商業施設でのイベント、普段ハンドメイドにあまり興味のない方にもwireを見ていただけるのかなと思うと
少しドキドキします。

エコールマミ南館2階、郵便局のそばで
9:30から15:00までの開催となります。
よろしくおねがいしますm(__)m


d0217110_1944486.jpg

てふてふブローチです。
金属アレルギーの方から、ピアスやネックレスをつけることができないので、と
オーダーいただきました。

ゆめ市場にもお持ちします♪
[PR]
by petite--noix | 2014-03-11 19:08