Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

カラフルマルシェとオータケ講習会終了です☆

UP遅くなりましたm(__)m

カラフルマルシェ終了しました。
心配されたお天気も、開始前には青空☆
たくさんのお客様にお越しいただき、開始時間を10分早めてOPENするほど!

主催のMIRYCOTのmikkinさんのご挨拶、そして出展者全員の拍手、
扉が開かれ、お客様がお目当てのブースに急ぐ。
前日の搬入前からの緊張がMAXになる瞬間です。

今回もたくさんの方にwireをご覧いただくことができました☆
てふてふピアスのディスプレイに、「かわいい~~~♡」いうお言葉を何度もいただきました♪

Petite Noix & CAPRICIEUXブースにお立ち寄りいただいた皆様、
ありがとうございましたm(__)m

d0217110_22165632.jpg

遊びに来て下さったぴく見んさんにお写真お借りしましたm(__)m


そして、
恒例となったカラフルマルシェのディスプレイコンテスト、みなさまのご投票のおかげで1位いただきました☆
作品部門は2位☆

d0217110_2221650.jpg

遊びに来て下さったRustyさんにお写真お借りしましたm(__)m

ご投票いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m


そして、カラフルマルシェ主催のMIRYCOTのmikkinさんはじめ、スタッフの皆様、
たくさんのあたたかなお心づかい、ありがとうございましたm(__)m
大好きなカラフルマルシェで、楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございましたm(__)m




そして、2月4日はオータケガスさんで
「ワイヤーでつくる鳥かごのウェルカムボード」講習会でした。

d0217110_22334515.jpg

鳥や飾りのお花で皆様の個性がでて、
それぞれかわいい仕上がりになりました♪

講習会後はオータケガスのスタッフ様お手製の焼き立てのお菓子でティータイム。
皆様はじめましての方ばかりでしたが、
カラフルマルシェに遊びに来て下さっていた木工作家さま。
布作家さま・ビースアクセサリー作家さまとは、
来月お誘いいただいているイベントでご一緒することがわかったり、
ひとときでしたが、楽しいお喋りの時間でした。

ご参加いただいた皆様、オータケガスのスタッフ様、ありがとうございましたm(__)m



今月のイベントや講習会はこれで終わりですが、
来月お誘いいただいているイベントがありますので、
またご紹介させていただきますね♪
[PR]
by petite--noix | 2014-02-05 22:44