Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

幸せ時間。

d0217110_2133476.jpg

柔らかな陽ざしに伸びるwireの影。
さむ~い冬の日のひだまり。それだけで幸せな気持ちになります。


d0217110_2134972.jpg

てふてふ。
ピアスになる前。
並べるとかわいいくって、happy♡


カラフルマルシェでごらんくださいね。




今日は楽しみにしていた、恵古箱さんでの「旅する古墳クッション展」初日☆

d0217110_21592756.jpg
d0217110_21595040.jpg

d0217110_2202888.jpg
d0217110_2203972.jpg


以前から気になっていたのですが、香豆舎さんのブログで珈琲麻袋の古墳クッションを拝見してトリコに☆
いつかはこの手に古墳クッションを抱きたいと思っていました。

ギャラリーに足を踏み入れると、色とりどり、大小様々な古墳クッションにコーフン☆
古墳クッションをだっこしてるとなんだか落ち着きます。

たくさんの古墳クッションにかこまれ、
喜粉さんのやさしいお味のスープペンネランチをいただき、
偶然、お友達作家さまに会ったり、
憧れの作家さまにお会いしてお茶の時間をご一緒してもらったり、
恵古箱さんで幸せ時間満喫でした♪



私のwireも、すこしでも心あたたまる幸せ時間をお届けできていますように。。。
[PR]
by petite--noix | 2014-01-31 23:12