Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

ことば

wire『ことば』

誕生のきっかけ・・・
昨年末のイベントで、ある作家さまに
「英文をwireで作ってみては?たとえば「ごゆっくりおくつろぎください」みたいな・・・」
と、アドバイスいただきました♪

d0217110_2049713.jpg

「ごゆっくりおくつろぎください」
流木にアレンジしました♪
アドバイスいただいた時に英文もお聞きしたのですが、少し違っていたらごめんなさい(汗)

お客様をお迎えする玄関に飾ってみてはいかがでしょう☆


d0217110_20554531.jpg

「やまない雨はない」
雨上がりの木々に光る雫のイメージで。



d0217110_20581895.jpg

「いつも笑顔で」
そっとさく野の花を見て、微笑んでいるようなイメージで作りました。


新しいシリーズ、wire『ことば』
カラフルマルシェでごらんになってみて下さいね♪
[PR]
by petite--noix | 2014-01-30 22:38