Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

再会と出会い*

ご報告が遅くなりましたが、
カフェ ファンチャーナさんの
「おでかけ大門玉手箱 一箱ふるほん+あるふぁ市」
無事に終了しました☆

初めてのイベントにひとりで申し込みして、ドキドキしてお邪魔しましたが、
以前イベントでお隣のブースだった方々や、
あるところでお見かけして、うっとり見とれてしまった素敵な方、
そして、いつかイベントでご一緒できればいいな♪と思っていた方・・・

出会いと再会。喜び溢れたイベントになりました。

d0217110_23374398.jpgd0217110_2338655.jpg

大好きな素敵カフェでの出店、嬉しかった♪


d0217110_23393937.jpg

ファンチャーナさんのカフェモカ♪思わず歓声あげちゃいました♡
楽しみにしていたランチが売り切れで食べれなかったのが心残りです。


d0217110_23412079.jpg

ソラハナ堂ならこさん☆
鹿先輩BAGお持ち帰りしました♪
ならこさんの作品は、ブック小物展開催中のファンチャーナさん、そして恵古箱さんで出会うことができます。


d0217110_23422295.jpg

旅する ふるほん屋ぼちぼち堂さん。
ゆっくり本を拝見する時間がなかったので、ふるほん玉手箱の期間中にゆっくりファンチャーナさんにお邪魔したいなぁ☆


wireをごらんいただいた皆様、ファンチャーナさん、大門玉手箱の皆様、
ありがとうございましたm(__)m



あしたは、奈良市のRusty さんにお邪魔して、鳥かごレッスンです。

あしたも、どんな出会い、そして再会があるのか、楽しみです♪
[PR]
by petite--noix | 2014-01-20 23:57