Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

きれい☆かわいい♪

明日は、ならリビング「きれい♥ かわいい!!フェスタ 2013」です☆


d0217110_20304192.jpg


ダーラナホースの縦型ガーランドです。
幸せを運んでくれると言われるダーラナホースに、フェルトをプラスして冬に向けてあたたかいイメージに♪



d0217110_20195883.jpg
d0217110_20201113.jpg


流木アレンジの新作、りすさんです。
鳥さんにりんごを「どうぞ♡」してます。

「きれい♥ かわいい」がテーマなので、
wire+ふるいものはちょっとおやすみして、
wire+ドライフラワーや木の実などの「かわいい♪」のをたくさんご用意しています。


11月26日・27日
ならリビング「きれい♥ かわいい!!フェスタ 2013」
奈良ロイヤルホテル ロイヤルホール
10:00~16:00


遊びにいらして下さいね!お待ちしております。
[PR]
by petite--noix | 2013-11-25 20:43