Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

ふゆじたく。

昨日はComfy shop vol.4でした☆
三輪山の麓の木の香りが漂うようなログハウスで、素敵な出展者の皆様に囲まれた、
幸せ時間をすごしてきました。


d0217110_20592552.jpg

たくさんの方にwireをみていただきました。Petite Noixブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございますm(__)m 


私もお買い物☆
d0217110_2103166.jpg

お隣で出展されていたいつも仲良くしていただいているChiko's さんのブースで、配色がとっても好みで、あったかそうなひざかけにヒトメボレ☆
おうち時間がぬくぬく幸せになりそうです♪
「R」croix disさんのティペット、ふわふわかわいくて色合いも素敵♪


この日、
d0217110_21124511.jpg

二上山に沈む夕日が見れました。
今年で3年目。今日くらいかなと楽しみにしてました。
神々しい光景にうっとり。。。


そして今日は、ソラハナ堂さんの「珈琲豆袋のもうひと仕事展」を見に恵古箱さんへ♪

d0217110_21165274.jpg
d0217110_2117534.jpg

冬じたくの整った恵古箱さん。午後のやわらかな日差しが差し込み、どこを見ても絵になります。


d0217110_21192076.jpg
d0217110_21245761.jpg

今月のつぼみの箱の初日です。
以前に陽楽の森で素敵な珈琲豆袋のバッグを持っていらっしゃったソラハナ堂さんと少しお話しをしたことと、
また、9月に香豆舎さんの珈琲教室に参加した時にかわいいポットマットを拝見し、
この日を楽しみにしていました♪

珈琲豆袋がバッグやブックカバーなどに生まれ変わった素敵な作品の数々にわくわくしました!

d0217110_21254413.jpg

連れて帰ったポットマットとコースター。
冬のおうちカフェの時間が楽しくなりそうです。


帰り道に、楽木さんに寄り道。
d0217110_21273937.jpg
d0217110_21314853.jpg

tentonさんのイートイン限定☆スイートポテトをいただきました♪
大好きなチーズケーキはお持ち帰りして、早速おうちカフェ♪

リフレッシュして、またwireくねくね頑張ります☆

次のイベントは、

11月26日・27日
ならリビング「きれい♥ かわいい!!フェスタ 2013
です!去年も出展させていただいた大きなイベントに今からドキドキしてます!
奈良北部のみなさま、よろしくお願いします♪
[PR]
by petite--noix | 2013-11-15 21:35