Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

OMO舵マーケット終了しました☆

d0217110_2173019.jpg

あゆみ工房さんのお写真をお借りしましたm(__)m
この写真を見ると、涙腺ゆるみます。。。
またOMO舵ブログにUPされるであろう、今回専属カメラマンとして活躍された、いつも素敵な写真を撮るあの方の写真も楽しみ!



昨日、無事にOMO舵マーケットが終了しました☆

台風が2つも近づき、26日の開催が危ぶまれましたが、
d0217110_21131871.jpg

開始前には雲間から青空が!!

いつもイベント開始前にわくわくしながらOMO屋さんの門の前に並んで待っている大好きなOMO舵マーケット。
前回、開始前に出展者の皆様が円陣をくんでバンザイされているのを拝見して、
あの輪の中に入りたい!と、今回初エントリーしました!

TOPの写真、待ちに待った開始時刻☆
うわ~~~☆感激☆☆☆目がうるうるでした。。。


d0217110_2120336.jpg

今回も、CAPRICIEUXさんと一緒に出展しました♪

d0217110_21225753.jpg

個展を経験して一段と成長した彼女の染革の小物たちは大人気で、
ブースには人が絶えない状態でした♪

d0217110_21241163.jpg

私の方は、軽いwireが飛んでいかないように、風対策をした今回のディスプレイ。
すこし見にくかったかもしれません。。。

ブースの入口で、待ちわびたお日様に光にキラキラ輝くスワロフスキーをつけた雪の結晶モチーフ。
たくさんの方に見ていただき、お持ち帰りいただきました。

私たちのブースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました☆


出展者の皆様それぞれ素敵な作品とディスプレイでしたが、
ゆっくり拝見したり、写真を撮る間がなかったのが残念です。


主催のmikkinさん、そしてスタッフの皆様、
あたたかな心配りの数々、ありがとうございましたm(__)m


そして、今回、風対策バッチリでタープを立ててくださり、撤収までずっとおつきあいして下さった、大好きな作家さまご夫婦。。。
本当にありがとうございました☆


(11月、12月のイベントや講習会のご案内を、近日中にUPします。チェックしてくださいね♪)
[PR]
by petite--noix | 2013-10-27 21:43