Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

OMO舵マーケット

いよいよ今週末に迫ったOMO舵マーケットですが、
皆様ご存じかとは思いますが、台風が接近しています。
順延される可能性もありますので、ご来場を予定していただいている方は
必ずOMO舵マーケットブログからご確認をお願いいたします。

OMO舵ブログにはブース配置も掲載されています☆
PetiteNoix&CAPRICIEUXは中ブースの8番です♪


***************************************************************

先月末のことですが、秋キャンプに行ってきました。
秋のキャンプは人も少なく、のんびり過ごせるので大好きです♪

d0217110_2311389.jpg
d0217110_23114716.jpg


秋の空、ランタンのあかり、焚き火の炎、星を見つめながら、何も考えずにぼぉ~っとするスローな時間でした。


d0217110_23134842.jpg

9月に恵古箱さんでお世話になった「つなぐ。」でお持ちしたランタン。
初日すぐにお持ち帰りいただき、「見たかったぁ!」と、お声を多数いただきました。
もういちど作ったので、OMO舵マーケットに持っていきます。
今回、土台の板を木工作家のIbukiさんに作っていただきました!
雰囲気ある板!OMO舵マーケット主催のmikkinさんのはんこと合わせて、ごらんになってみて下さいね!
[PR]
by petite--noix | 2013-10-23 23:21