Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

再訪☆Cafe mimosa garden♪

今日は楽しみにしていたおでかけ♪
7月にお邪魔した、Cafe mimosa gardenさんに、再びお邪魔してきました♡

(7月の訪問記はコチラ)

d0217110_21363557.jpg
d0217110_21365291.jpg


2度目でも素敵空間にテンションあがります♪
前回お邪魔した時にご一緒して下さったIbukiさん作の窓枠風が、洋書と紫陽花と一緒に飾られていました☆


d0217110_21393127.jpg
d0217110_2139477.jpg


個室をご用意して下さって、ゆっくりとランチをいただきました♪
私は前回Chanter fab*さんが注文されていた、焼きカレーのランチ。
アボカドがとろ~り♡とっても美味でした!

d0217110_21441722.jpg
d0217110_21443329.jpg


お庭もますます素敵になっていました☆
雨でしっとりとしたCafe mimosa gardenさん、癒しの時間でした。。。


楽しいおしゃべりをしながら次に向かったのは、大和郡山の やまぼうし商会さん

d0217110_21555799.jpg
d0217110_21562378.jpg

d0217110_21572866.jpg
d0217110_21574556.jpg


古道具好きのメンバーでしたので、きゃぁきゃぁ♡言いながら発掘(笑)

corolleさんにご挨拶し、Milleturuさんにもお邪魔して、名残り惜しく家路につきました。

新たな壮大な!?夢もできた、楽しい1日でした♪


*****************************************************************

d0217110_2235461.jpg
d0217110_224741.jpg


木片アレンジの新作です☆
OMO舵マーケットでごらん下さいね!

d0217110_22432060.jpg

[PR]
by petite--noix | 2013-10-08 22:11