Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

花冠・・・

先日、陽楽の森のイベントでご縁をいただいた、お花屋さんcorolleさんがアトリエをOPENされることになり、お披露目会にお邪魔してきました♪

d0217110_2214514.jpg
d0217110_22142192.jpg

d0217110_22143416.jpg
d0217110_22144920.jpg


オーナー様ご家族力を合わせて作り上げられたセンスのいい空間にうっとり♡

こちらのお花屋さんは、毎日決まった日にOPENされるのではなく、
レッスンやイベントなど、「つながりの場」になるそうです♪

OPENはいよいよ明日!28日29日
corolleさんはフランス語で花冠という意味。
もうすぐ花嫁sanになる、オーナー様の娘さんにぴったりのお名前ですね♪
是非遊びに行ってみて下さいね!


d0217110_22263850.jpg

Petite Noix のwireも、展示しております。


corolleさんのお隣は、玄米菜食のキッチンワークさん、そのお隣はMilleturuさんと、
この3つのお店だけで1日過ごせる最高のお店が並んでいます☆

d0217110_22351547.jpg
d0217110_22352475.jpg

今日はキッチンワークさんにランチにお邪魔してきました。
古道具がなじむシンプルな空間。とても落ち着きました。

Milleturuさんでは、前回お友達が購入していたちゃんぶくろが、やっぱり気になって、連れて帰りました♪


癒しを求めていらっしゃる皆様☆是非足をお運び下さいね♪
[PR]
by petite--noix | 2013-09-27 22:44