Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

 「 つ な ぐ 。」 つながる。

d0217110_2296100.jpg

「 つ な ぐ 。」
夢のような5日間が終了しました。



葉書を見て来て下さった皆様。
いつも応援してくださるお客様の皆様。
趣味でwireを作っていた私に、委託をすすめてくださり、ご紹介までしてくださった、今の私になくてはならない大切な方。
はじめて出展したハンドメイドイベントで、快く受け入れて下さった、主催者の方。
そのイベントで知り合い、ともに励ましあって、大きなイベントに一緒に出展してきた、頑張り屋さん。
はじめて、「ブログを見てきました!」とおっしゃって来ていただいた、今では仲良しの大切なお友達。
いつも励ましてくれて、包み込んでくれる、お優しい作家さまご夫婦。
初日と2日目の朝一番、私の到着よりも早く待ってくださっていた、みなさま。
イベントを通じて知り合った、いつも刺激をうけている素敵な作家さまのみなさま。
wireと組み合わせるコラボを快く受け入れて下さった作家のみなさま。
応援してくれるおともだちのみんな。

個展が決まってからイベントがなく、葉書を配れるか不安に思っていた私に、
葉書をお店に置くよ!と声をかけていただき、
その方のご縁で、京都からお越しいただいた方もいらっしゃいました。


d0217110_22212154.jpg


そして、いつも支えてくれている、大切な家族。

本当にたくさんの方に、wireを見ていただくことができました。
おひとりおひとりとお会いできたすべて、感激の瞬間でした。

d0217110_2285262.jpg



 「 つ な ぐ 。」には、3つの意味がこめられていました。
wireを「 つ な ぐ 。」
今までお世話になってきた、つながってきた皆様とのご縁を大切に思う気持ち。
そして、この 「 つ な ぐ 。」の会期中に新たなつながりが広がればと願う気持ち。

この願いはたくさん叶い、期間中、いくつもの「 つ な ぐ 。」瞬間がありました。

ご挨拶だけだった方と、ゆっくりお話ししてつながることができました。
会いたいと思っていた方にお会いできてつながることもできました。
来ていただいた初対面の作家さま同士でつながったときもありました。



5日間のすべてに感謝しています。
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


d0217110_22221049.jpg


最後になりましたが、恵古箱のmeguさん。
大好きな恵古箱さんでの「 つ な ぐ 。」、幸せな時間でした。
縁側でのんびりできた時間、羊さんの本にワクワクした時間、
リノワさんのランチ、つたこさんのおひるご飯、蜜柑さんの珈琲にパフェ、ひとつひとつが心がこもっていて、心まであたたかくなった時間、
meguさんとお話した時間。
すべて愛おしく、心に残っています。

本当にありがとうございましたm(__)m


d0217110_22223376.jpg



これからも、大好きな奈良でご縁を大切に頑張ろうと、改めて決意を固めました。

長い文章を読んでいただいて、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by petite--noix | 2013-09-25 22:25