Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

usagi

wire basket

d0217110_1832270.jpgd0217110_18315372.jpg


ワイヤーで編んだバスケットに、
ひとつはペッパーベリーを。ひとつはプリザの紫陽花のリースをあしらいました。

かけて飾っても、置いても、雰囲気あります。



明日からいよいよ「つなぐ。」がはじまります。
今日は搬入にお邪魔してきました。

d0217110_18402285.jpg

大好きな恵古箱さんに、わたしのwireを並べることができるなんて、夢のようです☆
まだドキドキがとまりません。

あしたから5日間、どんなつながりが待っているかしら。
恵古箱さんでお待ちしています。


そうそう、明日20日と21日は、恵古箱さんのお近くの楽木さんで、
tentonさんのチーズケーキの出張販売もありますよ♪

d0217110_18523039.jpg

恵古箱さんから葛城山の方へ向かうと、
葛城山と、黄金色に色づきはじめて実りの時を待つ稲穂、そして彼岸花。
日本の原風景が広がります。

恵古箱さんにいらっしゃったら、秋空の下、葛城周辺もお楽しみくださいね♪


今日は中秋の名月。
娘たちとおつきさまを見て、満月の光を浴び、パワーをいただきました。

娘達はうさぎがお餅つきしてる♡と喜んでいました☆

d0217110_185724100.jpg

流木にあしらったwireのうさぎ。
穴からなにかのぞいていますよ~!

d0217110_18585838.jpg

かたつむりでした♪

恵古箱さんでのぞいてみて下さいね!
[PR]
by petite--noix | 2013-09-19 22:53