Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

ランタン

「戸田泰輔展 鉄の道具 モノノコト」が開催されている恵古箱さんにお邪魔してきました。

シンプル。。。
そんな言葉がぴったりな空間、そして作品に圧倒されました!
かっこよかった。。。

d0217110_2342633.jpg

高ぶった心を、やさしいお味のデザートでクールダウンしました。


戸田泰輔展は17日まで。
そして次はいよいよ、「つなぐ。」がはじまります。どきどき。。。

d0217110_2382484.jpg
d0217110_2322997.jpg


↓でご紹介したガーランドのひとつ、ランタン。
ランタンが大好きなのですが、今はこのFeuerHand Lanternが一番すきです。
もうひとつ作って、お気に入りのmikkinさん のハンコをぺたっ☆

繊細なハンコとwireの組み合わせ、「つなぐ。」でごらんくださいね。


d0217110_23205063.jpg

流木にあしらったブランコとさんりんしゃ。


d0217110_2321113.jpg

さんりんしゃとラジオフライヤーのワゴンは、サビサビも似合いますよ♪
[PR]
by petite--noix | 2013-09-14 23:32