Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

すき。

いつもお世話になっている木工作家さん、Ibukiさんに作っていただきました☆

d0217110_2295949.jpg

Ibukiさんのブログでタブレット立てを拝見し、
wireガーランドを飾りたい♡とお願いしました。

大すきなIbukiさんの作品に、わたしのすきなランタンをwireで作り、すきなモチーフを一緒に飾って、
あぁ♡幸せ~♪


d0217110_2214888.jpg

もうひとつ☆
こちらにはミニランプシェードをあしらっています。


wireガーランド、「かわいいけど飾れる壁面がなくて~」というお声をいただくことが多くて。
これなら置いてかざることができます♪

Ibukiさん、またまたお世話になり、ありがとうございましたm(__)m


d0217110_2382268.jpg

古い箱に椅子とライト。
椅子の座面には、タティングレース作家、La Courseさんの繊細なレースをあしらっています。
秋の夜長を読書で過ごすイメージです♪


恵古箱さんでごらんになってみてくださいね。
[PR]
by petite--noix | 2013-09-11 23:14