人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

iro-iro展☆

明日から夏休みですね☆
こどもたちが学校と幼稚園に行っている午前中、夏休み直前リフレッシュしてきました☆

お友達にひろってもらって、まず向かったのが木ならさんモーニング♪
おいしいモーニングに素敵空間。大好きな方々との大切な時間。
幸せ~♪

iro-iro展☆_d0217110_14221797.jpg

6月のにじぐもマルシェでご注文いただいたワイヤーネームもお渡しすることができました☆


次に向かったのは、C+mちゃんの個展、「iro-iro展」が今日から開催される恵古箱さん

iro-iro展☆_d0217110_14274449.jpg

全景をお見せしたいけど!!ちら見せ☆
彼女のiro-iroな世界が、恵古箱さんの古道具の中に溶け込んで、うっとりしました!

iro-iro展☆_d0217110_14383449.jpg

夏色のブレスレットをお持ち帰りしました。
その時々で色の違う染革。同じ色は2度と出ないかもしれません。
羊の本棚さんの古本も。ノスタルジックな色に惹きこまれました。

「iro-iro展」は今日から5日間、23日まで開催です。
皆様、是非足をお運びくださいね!


最後に向かったのは、恵古箱さんからすぐの、楽木さん
大好きなten tonさんのチーズケーキの出張販売日です♪

iro-iro展☆_d0217110_14455678.jpg

限定のブルーベリーチーズケーキ!!甘酸っぱくてとっても美味でした☆
明日も販売されてます。


大急ぎでまわった3つのお店。Petite Noix おすすめコースで是非お出かけしてみて下さいね!


iro-iro展☆_d0217110_1450437.jpg
iro-iro展☆_d0217110_14505236.jpg

恵古箱さんから見た夏空。
縁側は驚くほど涼しく、ごろ~んとお昼寝したいくらいでした。。。
by petite--noix | 2013-07-19 14:52