Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

カラフルマルシェ 終了しました☆

7月7日の七夕の日に開催されたカラフルマルシェが無事に終了しました☆

今回で5回目となるカラフルマルシェ。
光栄なことにPetite Noix & C+m は初回から毎回出展させてもらっています♪

毎回どんどん素敵になるカラフルマルシェ。
今回も前日の搬入時から素敵な作家の皆様と工夫を凝らしたディスプレイの数々にディスプレイにわくわくしました♪

d0217110_2228275.jpg

Petite Noix & C+m のブースです。
C+mちゃんのpica☆pica☆、そしてお店のカウンターのようなディスプレイが会場でも目を惹いていました☆

私のディスプレイは、今回木にアレンジしたwireの動物がたくさんだったので、
「動物の森」にしてみました♪
たくさんの動物を見つけてもらえたかな☆


なんと、カラフルマルシェのディスプレイコンテストで皆様のご投票のおかげで、
今回も1位をいただくことができました!
ありがとうございました☆

暑い中お越しいただき、Petite Noix & C+mブースにお立ち寄り下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

主催のmikkinさん、スタッフのmiyuさん、Chie~cule*さん、暑い中駐車場の誘導をしてくださっていたスタッフの皆様、
お世話になりました
今回も楽しく、幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございました♪


d0217110_22394023.jpgd0217110_2240388.jpg

あまりお買い物をする時間がなかったのですが、
スキを見て!?ちょこちょこと♡
miyumikkinさん のコラボの帽子!
夏の空を思わせる青、そしてアレンジされたお花がかわいい♪

Chie~cule*さんのコースターとお花のピン♪Chie~cule*さんのブースはいつもとてもかわいくて、
今回も住みたいくらいでした☆

Atelier.R*petitさんのマッコリカップ♪ディスプレイに、キャンプにと活躍しそう☆

そして、1か月ほど前に生まれて初めてピアスを開けた私♪
初めて買ったピアスはivy…ann*さんの☆
真珠のピアスにあこがれていました!まだファーストピアスをつけたままなので、このピアスをつける日が楽しみです♪


カラフルマルシェも終わってしまって、
この先のイベント出展も今のところ決まっていませんので、
すこしのんびりとしようかな♪と思っています。
ブログの更新もスローペースになるかもしれません(汗)
お時間ある時にのぞいてみて下さいね☆

d0217110_22563944.jpg

カラフルマルシェでも好評だったランプシェード。
自分用にも作ろうかな♪
[PR]
by petite--noix | 2013-07-09 22:58