Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

フレームと。。。

d0217110_22443499.jpg

フレームと蝶々のモチーフを合わせて、レトロな窓枠風に。

こちらのフレームは、7月7日のカラフルマルシェにも出展される、cranさんの作品で、
許可をいただいて、wireを合わせました♪

cranさん、ありがとうございますm(__)m


d0217110_22582567.jpg

先日、グリーンベアーズさんで見つけたアンティークなステンドグラス。
かなり悩んだのですが、諦められず(汗)
連れて帰ってきました☆

おや、上の写真の左端あるのはなに??
d0217110_2324772.jpg

チャーチチェアとデスクランプです☆
どちらも以前から作っているのですが、
デスクランプはディスプレイしていても、時折倒れてしまっていて(汗)
気になっていました。
木片にくっつけましたので安心です♪


2作品ともカラフルマルシェにお持ちします。
レトロな雰囲気のwireもお楽しみ下さいね!

7月7日  カラフルマルシェ#5
10:00~16:00
はしお元気村 (奈良県北葛城郡広陵町大字弁財天295−3)


お待ちしております☆
[PR]
by petite--noix | 2013-07-05 00:58