人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

キャンドルホルダー☆

昨日はオータケガスさんでキャンドルホルダーとオーナメントの講習会でした☆

キャンドルホルダー☆_d0217110_194610100.jpg

まずはオーナメントで亀甲編みの基礎となる部分を練習し、
そのあとキャンドルホルダーを作成していただきました。


キャンドルホルダー☆_d0217110_19462924.jpg

キャンドルホルダーの高さや形をお好きなように作成していただいたので、
皆様、個性あふれる素敵な作品が完成しました♪

講習会の後はスタッフのお二人の手作りの、美味しい焼き菓子のティータイムです。
ご参加された方々とおしゃべり、楽しい時間でした♪

ご参加下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
オータケガスのスタッフ様、お世話になりましたm(__)m


7月7日のカラフルマルシェ#5にも亀甲編みのキャンドルホルダーを持って行きます☆
キャンドルホルダー☆_d0217110_20146100.jpg
キャンドルホルダー☆_d0217110_202103.jpg

キャンドルのほのかな灯りがつくる、ワイヤーの繊細な影もご覧くださいね。
(耐熱のグラスにお花のアレンジを入れていますので、
キャンドルを灯す時には外に出してお使い下さい。)


こちらも。。。
キャンドルホルダー☆_d0217110_2034171.jpg

亀甲編みの平皿です。ふわふわ、スモークツリーのドライを添えて。
秋冬には木の実やサンキライなどの赤い実をディスプレイしても。

カラフルマルシェでご覧になってみて下さいね♪


7月7日  カラフルマルシェ#5
10:00~16:00
はしお元気村 (奈良県北葛城郡広陵町大字弁財天295−3)

キャンドルホルダー☆_d0217110_23221459.jpg

by petite--noix | 2013-07-02 20:06