Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

にじぐもマルシェ終了しました☆

6月28日  にじぐもマルシェ vol.1が終了しました☆

今回、お好きなお名前をワイヤーでお作りする、
wire nameのオーダーを承るという初めての試みで、
少しお時間をいただいてしまったり、
オーダーが重なり後日お渡しするということになってしまったり、
ご迷惑をおかけしてしまったお客様もいらっしゃいました。
申し訳ございませんでしたm(__)m

それでも、自分だけのお名前をお渡しした時の笑顔、とても嬉しかったです♪

d0217110_23152747.jpg

(許可をいただき、撮影させていただきました)


足をおはこび下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


さて☆恒例!?のお持ち帰りしたものは・・・
d0217110_23222118.jpg
d0217110_23223120.jpg



Chiko's さんにまたまたお願いしていた、ペンチなどを入れるケース♪
すべてお任せで作っていただきましたが、こまやかな心配りがいきとどいた素晴らしいケースに仕上げて下さって感激しました!!


写真左下はC+mちゃん にお願いしていた、革+リバティのブローチ♪
こちらはヘアゴムだった作品を、ブローチで作って♪とお願いしていたのです☆
このシリーズは、秋冬にまた登場するそうですので、気になった方はお楽しみにして下さいね!


そして、5月のオータケガスのイベントで一緒に出展したPiccolaさんの、大人気の作品、BOXティッシュケースです。
なんと、BOXティッシュケースを詰め替えて、携帯することができるのです♪
リバティを合わせたガーゼハンカチも、柔らかくてとてもかわいい☆

blogを始めたばかりのPiccolaさん
blogを見ていると暖かな気持ちになる作品がたくさんです。
是非遊びにいってみて下さいね♪


*************************************************************

d0217110_23422619.jpg
d0217110_23425198.jpg

古道具やさんGREEN BEARSさんから持ち帰ったビーカーのシリーズ☆
麦わら帽子でちょうちょをつかまえた♪
そして、りんごとシナモン♪
とっても小さなwireを、7月7日 のカラフルマルシェ#5で、ビーカーをのぞき込んで見て下さいね!!


明日はオータケガスさんでの講習会です。
ご参加される皆様、お気をつけてお越しくださいね。
おまちしておりますm(__)m
[PR]
by petite--noix | 2013-07-01 00:07