人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

紫陽花

昨日、大好きなお花屋さん、「BeFiveTen RoseHaru」さんにお邪魔してきました♪

紫陽花_d0217110_203276.jpg

連れて帰ったのは紫陽花の切り花。
Haruさんに、6月の6がつく日にトイレに紫陽花を飾ると、健康でいれるというおまじないがあると聞きました。
しばらく生花で楽しんで、16日にトイレに飾ろうと思います♪


紫陽花_d0217110_20102540.jpg

今年ベランダガーデンに仲間入りした紫陽花、ピンクアナベル。
お友達とお揃いです♪


紫陽花_d0217110_20201882.jpg

紫陽花には、しとしと雨が降る日が似合いますね。
GREEN BEARSさんで見つけたビーカーの中に、梅雨空の下の紫陽花をつめこみました。
紫陽花の下にはちいさなかたつむりがかくれんぼしています。



紫陽花_d0217110_20254973.jpg

wire leaf + ドライ紫陽花とスモークツリーのリースです。


どちらも明後日、6月13日のComfy shop vol.3でご覧になってくださいね♪


6月13日  Comfy shop vol.3
10:00~14:00
あるぼ~る(桜井市粟殿355番地)

お待ちしております
by petite--noix | 2013-06-11 20:30