Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

オータケガスさん終了しました☆

先週23日24日に開催された、オータケガス手作り即売会が無事に終了しました☆
2日間、たくさんの方とお話しすることができ、楽しい時間を過ごすことができました。

1年ぶりの開催となったオータケガスさんのイベントでしたが、
「去年も同じ場所だったね!」「以前買いました♪」など、お声かけいただくこともありました☆

いつもPetite Noixのワイヤーを見に来て下さる方、
ブースにお立ち寄り下さった皆様、
オータケガスのほっとけーきのスタッフ様はじめ、オータケガスの皆様、
お世話になったご出展者の皆様、
本当にありがとうございました

d0217110_22194548.jpg

一緒に出展したイベント初出展のPiccolaさん。
2日目に追加で持って来て下さったほど、かわいい布小物が大人気でした♪

特にボックスティッシュを入れることができるティッシュケースはとても好評で、
私もオーダーお願いしちゃいました♪
出来上がりが楽しみです!

Piccolaさんは6月にもイベントでご一緒します!
丁寧に作られた布小物を是非ご覧になって下さいね♪

Piccolaさんとご一緒するイベントを含め、6月7月はイベントが3つ、講習会が1つ控えています。
詳しくは近日中にお知らせしますね!
[PR]
by petite--noix | 2013-05-27 22:31